外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

修理を依頼したレンズが戻ってきました~大変満足したので、新たなお願いをしてきた~

先日修理に出したレンズが無事帰ってきました。
期待以上の仕上がりで、大変満足しております。

 

busan-kurashi.hatenablog.com

 修理に出したレンズは、片ピンやピントが甘い個体が多いとの口コミを多く見ましたので、私のはどうなのかな?と思っていたところです。
それが、見事にシャープな写りになって帰ってきたではありませんか。
修理期間も、当初の2週間から10日程で仕上がりましたし、点検までしてもらって、仕事が早くて助かりました。

点検費用も含みで7,000円弱と、思っていたよりも安く修理することができました。
平日しか開いてはいませんが、来店者も少なく、相談もできるので、大いに活用させてもらおうと思っています。

ちなみに、この修理が終わってから少し後に、標準ズームレンズのピントが甘いので、見てもらうことにしたところです。

大変便利なところにキヤノンのサービスセンターがあって、とても重宝しています。

 

参考:jpeg撮って出し画像

f:id:busan_kurashi:20201119190206j:plain

【修理点検前】焦点距離300mm、ピントに若干の甘さがある

f:id:busan_kurashi:20201119190407j:plain

【修理点検後】焦点距離300mm、よりシャープな写りに