外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

コロナウイルスのワクチン接種について~あなたは接種しますか?~

嘘か本当か分かりませんが、韓国政府は、日本に負けたくないの一心で(この心理が理解できませんが。。。)2月からワクチンの接種を開始すると言っています。

しかし、このワクチン安全でしょうか?
欧米のワクチンだから安全だろ?って思っているあなたはまだ韓国という国をわかっておりません。

まず、朝鮮人の性格からして、一般人に対して、本当に(確保したと言っている)欧米製のワクチンを接種するでしょうか?
得意の嘘・ごまかしと、中国との主従関係からも、中国のワクチンの可能性があるのではないでしょうか?もしくは、在庫処理に困っているロシア製のワクチンの可能性も否定できません。
ワクチンを打たれる方は、どこの国のワクチンかなんて確認できませんからね。

日常生活でも、飲食店等からバスの中まで消毒液が置かれていますが、あれを信用して使っていますか?
私は、全く信用していないので、常にアルコール消毒液を携帯しています。

なぜなら、私ならそんなコストがかかるものに金をかけずとも消毒液として、水を入れておいても使う人にはわからないからです。
そんな私でも考えられることを、人を騙すこと、自分さえ良ければ良いと考える朝鮮人が考えつかないわけがありません。

こういったことからも、韓国政府が用意するワクチンは安全性に疑問が持たれます。

第2に、みなさんは韓国でアイスクリームを買ったことがありますか?
アイスクリームの蓋を開けてみたら、一度溶けて再度凍ったような形跡がありませんでしたか?
特に、ハーゲンダッツのアイスクリームはひどくありませんでしたか?
韓国のアイスは、一度溶けた形跡があるものがほとんどです。

ということは、冷凍での輸送設備がきちんとしていないということです。
アイスだけでなく、魚ですら、刺し身で食べることがほぼできないこの国のコールドチェーンで、はたして温度管理が徹底されなければならないワクチンが運べるものでしょうか?

みなさんは、韓国をある程度の先進国だとお思いでしょうが、住んでみるとかなりの後進国であることが分かります。

そんな国でのワクチン接種なんて、コロナウイルスにかかるよりも危険だと思っています。

そのため、私は、韓国でのワクチン接種は絶対にいたしません。
まあ、外国人なので、ワクチン接種の順番も後回しでしょうし、そこまで気が回る国ではないのは分かります。

何もしないでウイルスに罹患するよりも、ワクチンを打つことによって、死亡する確率と後遺症が残る確率は遥かに高いと断言できます(インフルエンザの予防接種でさえ死亡者を出す国ですからね)。朝鮮人が、数年後に抗議デモをしている姿が目に浮かびます。

朝鮮人の配偶者である日本人の方は、ワクチン接種の権利がありますから、どうぞ率先して受けてください。
間違っても日本でワクチンを打とうなどとは考えないでください。
あなた方は既に日本を捨てた民なのです。
都合の良いときだけ日本人にはならず、朝鮮人配偶者として、この国のサービスをしっかりと受けてください。