外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

継続は力なり~日本製品不買運動が下火に~

スーパーの酒売り場にも日本のビールが徐々に復活してきましたね。

f:id:busan_kurashi:20210121233225j:plain

f:id:busan_kurashi:20210121233244j:plain

もう反日不買は止めちゃったのでしょうか?
残念ですね。もっと続けてほしかったのに。。。

韓国人はどうして最後まで意地を通さないのでしょうか?初志貫徹という言葉はないのでしょうか?

あんなに大々的に日本製品の不買を叫んで、いつものごとく日本の国旗に火をつけ、車まで燃やし、デモという名を借りて楽しそうに踊りを踊って、家族の休日のレクリエーションとしてデモを楽しんでいたのに。

海外で、命の危険すら感じる本物のデモに巻き込まれた人間としては、韓国のデモは、お祭りのようでしたし、全然危なくないので、動画を撮ったりしたかったのに。。

面白いイベントが無い中で、せめて反日不買運動を再開してくれないかな~と思っています。

この国から日本製品がなくなれば良いのに!!と心から願っております。

韓国の製品も革新的な技術進歩でどんどん良くなってきてますからね~。世界を席巻していますし。自国製品を使いましょう。

こんなに良い政策止めてほしくないですよね~。
青瓦台にも要望したいですが、外国人だからできないですしね。。

がんばれ、文在寅大統領!!
私は、強固な反日政策を大いに支持するぞ~。

テ~ハミング、チャチャッチャ、チャッチャッ!!