外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

152cmのクローン?~工場から出てきたのだろうか?~

韓国人って不思議な時間にご飯を食べていますよね⁉16時頃に食べるご飯は一体何ご飯なのでしょうか?

もしかすると、飲みに行く前の腹ごしらえなのでしょうか?

でも、よく見るとソジュで乾杯しています。う~ん、不思議な人達です。。

さて、買い物に行っても、散歩していても、何をしていても見かける韓国人のおばさんたち。
彼女らの特徴は、独特のアジュンマパーマと言われるパンチパーマ。
だけど、それだけではありません。

皆さん共通して、背格好が共通なのです。

まるで判を押したかのようにそっくりな彼女たち。
宇宙人が攻めてきたら、同じ様な人間がたくさんいて、クローン兵器かと見紛うほどでしょう。

f:id:busan_kurashi:20210214171501j:plain

彼女らの特徴は、身長152cm程度。体重50kg。服装は登山服。くすんだピンクや紫のカラーを好み、花柄が大好きです。
おしゃべり好きで、いつも道端に座って何かを食べていること。
また、いつでも大声です。
元気いっぱいで、無尽蔵のパワーを誇りますが、お節介焼きで世話好きです。

f:id:busan_kurashi:20210214171517j:plain

こんな、みんな同じ様な仕様の物をよく作り出したと感心してしまいます。

この国は、このおばさん兵器で成り立っているのです。