外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

地方のホテル~韓国の地方が旅行できればインドも苦にならない~

韓国を脱出することができないので、韓国国内を時々旅しています。

リゾート地やら古都等、さすがは観光立国、色々とあります。
ちなみに釜山は国際観光都市です。韓国のサントリーニやマチュピチュなるものもあります。

そんな素晴らしい観光立国には地方にも様々な魅力が詰まっております。
早速出かけてみます。
夜は、ホテルに宿泊です。

観光立国なので、ホテルも何ともすばらしいです。

韓国の地方のホテル。さすがに年季の入ったところが多い。伝統がありますね。

予約したホテルに到着して建物に入った時から、客が出前を頼むチキン等の揚げ物の匂いが鼻をつき、部屋に入れば変なシミ(小便でもかけたのか?または宴会して、ゲロ吐いたのか?)があったり、窓際はホコリが溜まっていたり、きちんと清掃されていなかったり、独特の匂いがして臭かったり。。。もう、さすがですww

地方では良いホテルとされているところでもこれですし、予約サイトの評価が高めでもそれなりです。(評価しているのが韓国人ですから。。。)

さすがに、築5年、いや、3年以上するともうダメです。。。

韓国人の使い方が悪くて、宴会はするし、便意を催せばどこでも排泄する人達ですから。ホカンス最高です。

もうね、インドの地方都市のホテルと何ら変わらんレベルなのですよ。。。

うちの妻は、インドへの旅行は行きたくないと付いて来てくれませんでしたので、「インドのホテルのレベルは、韓国の地方都市のホテルと変わらんよ。」と教えてあげましたら、「じゃあ、行く」と言うのかと思いきや、「なら尚更行かんわ」と返されました。。。

(ちなみに、私が宿泊したことのある世界のホテルの中で、最も良かったのはニュー・デリーのリーラ・パレスホテルなのではありますが。。。そこに泊まるなら妻も行くと言っております。。。)

そんな韓国の地方都市ですが、日本からのお客様は大歓迎ですよ。

コロナが収束したら、是非韓国の地方都市へ。
今までにない体験があなたを待っています‼

一生の思い出になること間違いなしです!!