外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

2泊3日ソウルの旅~2日目②ザ・現代ソウルと腹痛~

ザ・現代ソウル内で軽く食事を済ませ、店内を散策です。
やはりソウルです。食品売り場も釜山とは違って洗練されております。
生ハムやチーズの種類が豊富です。ワイン売り場にもたくさんのワインがあって、店内でも飲めるようになっています。
ソウルはやっぱり都会ですね。なんだか、釜山生活が惨めに感じます。。。

f:id:busan_kurashi:20210823225147j:plain

地下1階をぶらぶら歩いているとカメラ屋がありました。
フィルムカメラを扱っていて、フィルムも売っています。
カメラもレンズも日本の5倍くらいしますし、フィルムも3倍近くします。
それでも買っていく人を見ると、韓国でもフィルムカメラの需要が大きいようですね。

ザ・現代ソウルを後にして、ソウルに来た際にはいつも行く鶏屋で鶏の丸焼きを買ってホテルで夕食にしました。

しかし、今回の鶏。。。
夜中から翌朝まで、のたうち回るくらいの激しい腹痛に襲われました。。。
トイレで血の気が引いたのは初めてでした。

もう、しばらくは鶏を見たくないです。。。