外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

韓国の男女~身の回りの事ができない男と待てない女~

韓国人の男性はそれはそれはお母様に大切に大切に育てられます。
「お勉強以外はしなくてよろしいのよ。お勉強を頑張って良い大学に行って、サムスン電子に勤めてちょうだいね」と、まあ、この様な感じです。
そのため、勉強以外は何もしません。

そのため、軍に入隊する時は家族総出の泣きながらの入隊です。

そんな風に育てられるので、お片付けなんてものはできません。
ジムに行っても風呂に行っても各種施設を使っても、使ったものは使いっぱなし。日本人女性を騙しても騙しっぱなし(これはこれでよろしいですが)。自分の妻に暴行しても暴行しっぱなし。金を借りても借りっぱなしで、約束なんてものはなし。

全てのこと(尻拭いも含めて)をオンマ(ママ)がウリアドゥル~(我が息子)って言いながら何でもやってくれますから、自分は何もしなくてよろしいのです。

外でもよおしたら立ちションに、禁煙のところでも喫煙。
全て、オンマが良いと言ったから。

片や女性は、待つということができません。
列に並ぶのも苦手ならば、順番を守るということも分からない。
信号だって青になるまで待てないから、信号無視。加えて、わがまま放題。大好きなオンマに育てられた男は、オンマしか知らないから女性には優しく、わがままを聴き通します。女性はお姫様気分でやりたい放題。だけど、ババアになったら捨てられる。。。

となりますと、旦那なんて待ってられないから、紳士との逢瀬。

こんな人が母親になりますから、クズみたいな息子が育ち、相手にされない娘が育つのです。

なお、男女で共通なのは散らかすこと、騒ぐこと、自分勝手な主張を繰り返した挙げ句、国民全員の共通項である人に迷惑をかけること。

このような人達を好きになる人ってどのような人達なのでしょう?
私の周りには、ほぼ居ないことが幸いです。

類は友を呼ぶというのは本当にあることなのだなと実感しております。