外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

韓国人の運転②~巻き込まれないように徐行します~

世界一のキチガイドライバー、韓国人www
世界一運転が上手いと思っている韓国人
世界一運転の荒い韓国人
世界一運転が下手な韓国人

世界一ばかりで羨ましいですし、きっと喜ぶことでしょう。

韓国人の旦那さんや奥さんがいる方は教えてあげるときっと喜びますよ。

さて、そんな韓国人の運転ですが、今回は追い抜きについて。

韓国人は、赤木軍馬のように「何人たりとも俺の前は走らせね~」のファビョった精神の持ち主なので、前方を走る車を見ると追いつき追い越したくて仕方がありません。

煽って追い抜いて、煽って・・・を繰り返す。

追い抜くためならカーブでも関係ありません。
前から車が来たらどうするのでしょう?

そんなことは考えない人たちですから、こちらで対策を講じるしかありません。
カーブで抜かれそうになったら減速して、キチガイ韓国人が事故っても回避できるように考えております。

そんなことをしても、もらい事故の可能性がありますし見ていても大変怖いです。

さすが、人の迷惑を考えず行動する人たちです。
こんな人達に関わってはいけません。

お家で寝ているのが最大の安全策です。
それから、カフェのある近所でよくこんなことに巻き込まれるので、カフェ巡りなんていう人生で糞の役に立たないものはしないようにしていますwww