外国で生活することになりました

韓国・釜山での生活の日々を綴っています。韓国は大嫌いですが、改善されますでしょうか。。。

輪廻~韓国人が徳を積んでも上級韓国人~

人間は現世での所業を基に来世で生まれ変わる。
現世で良いこと(徳)をすれば来世も人間として、悪いことをすれば畜生等として生まれ変わる。
またその逆も然り。

良いことをした犬が最初に人間になれるとすれば韓国人だろう。
ケーセッキ(犬野郎)という悪口があるように、犬に関する言葉が多いのも犬から輪廻したことの所以だろう。

韓国人が現世で徳を積んだとしても来世も韓国人。一般韓国人よりも上位の韓国人に生まれ変わるだけ。
だから、韓国人の中で韓国の大統領を選んで満足する。しかし、人間から人間に生まれ変わる他国からは最も嫌われる国の代表という存在ではある。

韓国人が現世で悪いことをしても、不思議なことに再度生まれ変わると韓国人だ。動物にすら戻れず、再度韓国人に生まれて、韓国人社会の不義理を知る。

人間は輪廻する。

前世で日犬ハーフとして生まれれば、来世も日犬ハーフ。
日犬夫婦ならば日犬夫婦。

せっかく日本人に生まれたのに犬国人と一緒になるということは、前世で悪いことをしたけれども運良く日本人にお試しでさせてもらったのにもとに戻るということ。

輪廻したとしても運命は決まっている。
前世から続く業はそうやすやすとは断ち切れない。

幸せなことに再び韓国人として生きることを、韓国人は大いに喜んでいる。